shushuと江汐公園

GW初日、昭和の日

山口県山陽小野田市の江汐公園にshushuと、つつじを楽しみに行きました。


少し暑かったのですが、風が気持ちいいくらいに吹いてくれていたので


shushu も、暑さに負けず頑張りました。


途中で、水飲み休憩を入れましたが、シリンジ型のモノで、給水させました。


今回は、久しぶりにおやつタイムもあったので、

shushuも大喜び



DSC07302shushu江汐公園


DSC07312shushu江汐公園


DSC07315shushu江汐公園


DSC07329shushu江汐公園



DSC07335shushu江汐公園


DSC07344shushu.jpg


DSC07350shushu江汐公園



帰宅後、

長い昼寝をしました。shushuが、ですよ( ^ω^)・・・








さくらとshushu

早朝の町内のさくら、

shushuもポーズで、

DSC_0039さくらshushu2017

DSC_0040桜shushu2017

DSC_0046桜shushu2017a

昨日は霧で、幻想的な桜、

今日は、普通の桜


ちらりちらりと、花吹雪

もう少し、風、雨は、待ってね


薄い花びらは、

寿命も短い

儚さゆえの

美しさかな



















shushu誕生日でした

今回は準備万端というか、誕生日のケーキが早く届いたようです。

これって、日にち指定ができないとか、

ありなんですね???

故に、冷凍ケーキになるんです

DSC07047shushu誕生日

お利口に、待てる shushuでした。



DSC07048shushu誕生日

でも、おいしくいただきましたよ



一枚だけですが

今日は写真を一枚だけ

先日、昼時の事

部屋の中は暗い状態でしたが、

窓からの日差しが、shushu を照らしてくれました。

16_06_18shushu窓からの日差しを受けて

最近、記事の方も

ネタ切れ?

最近の出来事で、変わった事はあんまりないですね


車のホイールが、経年変化で黒っぽくなっているので

なんとかしないと、って、言うくらいです(笑)







ハイネ49日が過ぎて、しばらく経ちました

信心深いバジル

皆、落ち着いた感じです

IMG_2193祭壇

後姿の銀色のタヌキさんみたいなのが、バジルです。(銀ダヌキ、と呼んでいます)

右手(右前足)を意味ありげに差し出しています。

となりのコリーみたいなのは、ぬいぐるみです。

向かって左端のまあるい写真は、ウイルソンとタマです

中央よりの長方形の写真がハイネです

最近、ミントが家に帰ると

shushuを探して、頭をぬすくりつける挨拶をします。

ハイネの居た時は、ハイネにしていました。shushuには、おまけ程度の挨拶しかしなかったのに、

皆がshushuをリーダーだと認め始めたのでしょうね。

福助は、ちょっと苦手なのか、shushuの横をちょっとよけて通ります。

まだ、リーダー初心者、頼りないけど、

いずれ

喧嘩してたら、ビッシッ!としてくれるのでしょうね(笑)












shushu 誕生日

shushu もあっという間に

6歳の誕生日です。

1月28日にお祝いをしました。

今回は、ハイネが居ません。

そして、ジンジャーもいません。

なんか、寂しい誕生日です。

見てくれていたのは、ミントだけでした。



IMG_1965shushu6歳ケーキ




IMG_1987shushu6歳ケーキ


IMG_2002shushu6歳ケーキ



IMG_2064shushu誕生日のミント














































ハイネ追悼

小さい時の写真から


2002年8月、羽田から1時間半飛行機に乗りやって来ました。

ハイネC2002_08

DSC00032ハイネ2002_08

到着当日、ハイネのお家だよ⇧



ハイネのおねーちゃん役のタマちゃんと

DSC00023sハイネ2002_11





2003年庭にて

DSC00115sハイネ2003



2006年ボール遊び

ハイネ・ボール・正面2006




2007年

2007_07150080sハイネ2007



2009年

DSCF7485ハイネ2009



2011年

IMG_2886sハイネ2011





2015年11月

IMG_0765ハイネ2015_11


長い間、ハイネを応援して下さった方、ありがとございました。

2016年1月5日朝4時10分に息をひきとりました。

最後は、とても穏やかにしていました。




IMG_1934お別れ

庭のお花と小さい時によく遊んだアヒルのぬいぐるみガーガーちゃんと











































ベビーベッドの使用

引き続き、ハイネのベビーベッドです。

元旦は、

ベビーベッドの組み立て、

ハイネを寝せる



でした。


組み立てはいたって簡単で、精度も良く、ピタリと合いました。

ネジ部も強度を考えて良く作ってありました。


IMG_1270ベビーベッド

これで本体は完成




その間、お二人ですやすやとすぐ横で仲良くしていました。

IMG_1281二匹で犬ベッド









この次は、プロテクターのパッドを付けて、

今まで使っていた犬ベッドを入れました

IMG_1283完成ベビーベッド








ハイネが入ると、こんな感じです

IMG_1292初使用

1月1日夜 






時々、ハーハーして、息苦しそうでした。

ネットで調べてみると、あまり横向きで寝かせないようにと、書いてあるところがありました。

IMG_1317低反発を

だから、

こんな感じで安定させると、あ~不思議、間もなく、落ち着きました。

敷布団を低反発のモノにしました。







さて、その後はと言うと、1月3日現在、水も飲んでくれますし、

食事もしてくれます。

オムツも活躍していますヨ!

低反発の敷布団は、残念ながら、オムツの交換時にやりにくいので、

今は、普通のマットです。


横向きでなく、伏せの形で、寝せても、やはり

ヒンヒン言う事もあります。

位置が悪い、たまには横向きが良いよ、

オムツを変えて!

だと、思いますが、

まだまだ、試行錯誤です。

写真をみて、これはダメだよ!

というのがありましたら、教えて下さいネ














ハイネ13歳7ヶ月 そして ベビーベッド

新年早々と思い、この記事は後回しにしました。

先にウサギが治った話を出しましたが、


実は、ハイネが12月30日より、体調を崩し、

立てなくなりました。

以前から、手伝わないと、立って歩けなかったのですが、

もう、手伝っても、立つ事が出来なくなりました。


それで、オムツを使用する事にしました。

先代のウイルソン以来なので、14年ぶり!(14年ぶりの介護サレ犬)

犬用ではなく、人用のオムツです。

完全なパンツ型ではなく、

左右に接着テープの付いたタイプです。

尻尾のところをはさみで穴を空けています。

IMG_1256寝たきりハイネ

写真は、元旦の朝です

オムツをしていますが、逆光で白とびしています。

オムツも白色ですし、分かりにくかったです。



IMG_1260バジルのお見舞い

バジルは、心配なのでしょうか?ちょくちょくやってきてます。



IMG_1262shushu通ります

shushuが、横を通ります。周りをウロウロしています。





IMG_1266福助も通ります

福助も続いて、横を通らせて貰います。

こいつは、そこの扉から、出たい訳・・・・






IMG_1269shushuはココ

shushuは、ここで、寝るそうです








先ずは、これで一つは、出来ました。

やれることを一つひとつ、やっていくしかありません。

気になる最大の問題点は、

陸に上がった鯉のように、飛び跳ねようとして、

暴れるます。バタンバタンと、床に顔を打ち当て、唇を切ります。

これは以前(一ヵ月前くらい?)からあったのですが、特に酷くなりました。

今まで以上に、クッション代わりになるものを、周りに配置しました。

水は、注射筒(勿論針は着いていません)で、

食べ物は、スプーンで今まで通りにと思っていましたが、

なかなか食べてくれないそうです。

缶のスープ状のところを注射筒で少し食べさせましたが、

あんまり食べてくれません。





ヤル事
1)オークションで安いベビーベッドを探す

2)流動食をネットで購入してもらう



ベッドに関しては、丁度年末であり発送が遅れるっていうか、

気に入ったモノが、ショップもので、連絡は1月4?日だとか、

他は、値段、送料、程度とまた、連絡日が上手くかみ合わないので、

アマゾンで、購入元旦に到着しました。

流動食とそれ用の大きい注射筒も、1月2日に到着

今日から、スーパーもやってるので、

追加のオムツとハイネの食べやすいおやつと犬用のミルクを買ってきました。





いろいろと書くことありますが、今日はこのへんで・・・









ハイネ退院後1週間の検診

ハイネ退院後1週間の検診で、

ハイネを家から連れ出そうとすると


shushu が大騒ぎ




想像1

ハイネ姉ちゃんだけ遊びに連れて行って貰う?

私も連れて行って!



想像2

この間みたいに、ハイネ姉ちゃん連れて行かれて

入院になったら・・・心配!




どちらが正解かは、shushuしか分からないのですが、、、、



本題の検診結果は、

異常なし、経過良好でした。




戻って来てからの2匹の様子は    

  ⇩


1451192667BYrqOEnwXmthhdh1451192664ハイネ退院1W


因みに、すぐ横の出窓では、最近、

この方が、居付いています


IMG_1218バジル出窓で






ハイネ退院:13歳6か月で子宮蓄膿症の手術

ハイネは、1週間くらい前より尿に血が・・・

最後のところで、チョットだけ付いて出る感じだったのです。

そして、なんだか、出血があるようなので、病院へ連れて行きました(先週の土曜日)

膀胱炎ではないだろうかとの事で薬を出してもらいました

まだ悪ければ尿を持って来て欲しいとの事でした。



そして二日前の土曜日、子宮蓄膿症の診断が出ました。

そして、丁度その日の夜は犬の訓練所(しつけ教室やアジリティー仲間)の忘年会でしたので、

詳しい先輩方の意見を聞くこととしました。

普通なら、手術する事は分かってるのですが、寝たきりにちかいハイネが大丈夫だろうか、と、

するorしない・・決めかねてるので、

背中を押して貰いました。


それで、日曜日の朝一番にその病院に電話を掛け、すぐ連れて行きました。

それで、昼前の手術、、、そして、15時に様子を見に行きました。

思ったより元気で、びっくりしました。



自分から立とうとしました。(勿論立てません)
                   ↑
                  普段から、自分では立てないのですが、少しだけ手伝うと立てます。
                  まれに、自分で立つこともありますが、週に一回程度です。



そして、本日(月曜日)夜、退院です。

先ずは、晩御飯です。(入院中は食べてないとの事でした)

DSC05176ハイネ退院

DSC05180ハイネ退院

そうなんです、病院の先生やスタッフの方に言うのを忘れてました。。。

スプーンでなきゃ、食べません。ここ何か月か、スプーンで、食べさせてもらってますので、、、

そして、庭で、トイレタイム!

そう、手伝ってやると、立ち上がり、なんとか、ふらふら歩きます。

手術前から、ふらふら歩くので、普段通りなのですが

いつもの様に、最初に散水のホースのじょろ設定で、水をやります。

木に水をやるのではなく、ハイネに水をやるのです。

ずーーーっと、これがお気に入りなのです。

そして、ふらふら歩きながら、脚を踏ん張って、

おしっこ!出来ました。

入院前と変わらずいろんな事が出来ました。


手術で取り出した子宮、卵巣を見して貰いました。

手術して良かったです。

術後経過も今のところ、思った以上に順調です。






手術を勧めてくれた先輩方、ありがとうございました。

適切に処置して下さった病院の先生やスタッフさんに感謝です。





また、術後の経過は、書きますね♪































shushu 発表会参加

この日曜日、shushu共々お世話になっている訓練所の発表会でした


アジリティー、臭気選別、服従等の訓練の発表の場です。


他にも運動会の名目で、紅白リレー、ロングジャンプ、持来等がありました。

楽しいひと時を過ごしました。



使える写真があんまりないですが、

こんな感じです。


DSC04185発表会2015

DSC04229受付後

DSC04321臭気選別

DSC04851ロングジャンプ

犬共々、皆さん大満足でした


訓練所の皆様、役員の方々、本当にありがとうございました

今年も凄い参加犬(者)で、大盛り上がりでしたね(^^♪




10月のワンズ



最近、出番の少なかったハイネとshuishu

ハイネの庭歩き、、、

疲れて、一休み

IMG_0542ハイネ庭歩き


ハイネは、時々、自分で立ち上がります。

調子の良い日は、何度も出来ます。

時々は、歩いても、すぐに伏せになります。

我が家ワンズ最高齢更新中、13歳と4か月











shushuは、この夏、家シャンプー! 5回しました☆

適当に、カットも自分で、上手くないけど、やってみました☆

IMG_0503shushuショートヘアー

家シャンで、皮膚病も

治ったのか、

痒がらなくなってます。




寒くなってきたので、ドライヤーも下手な私よりか、、、、
 


毛が伸びてきたし、



いつものところにまた、お願いする予定です。









































訓練所の水遊び会

ここの川遊び会、昨年から2度目のバジル君とお友達になりました。

バジル君は、我が家のニャンコのバジルと名前は同じですが、サイズがかなり違います。


では、バジル君とshushuのツーショット!

DSC03659バジル君と



それでは、本日のはじめから、時間の経過とともに


到着直後のshushu

DSC03549shushu入水前





お隣には、早くから役員でお世話して下さったしのちゃん家のアンジュちゃんとブン君

DSC03551アンジュちゃん

DSC03554ブン君




川の様子


DSC03583水遊びa

遠景なので、だれがだれかわからないところが良い


DSC03589水遊び

ピントがずれてるので、だれがだれか分からないところが良い(爆)





ハチ君

DSC03598ハチ君



shushu

DSC03601shushu.jpg








バジル君

DSC03576先ほどのバジル君






追加:2015_07_26 22:17













今日は誕生日です。ハイネ13歳

この日が、元気な姿でやってきている事に感謝です。

ハイネが今年も元気に過ごせるように、誕生日のお祝いをしました。

今回のケーキは

IMG_0044ケーキ13歳


今年もshushuは忘れられていました・・・


IMG_0047shushuも

shushuも食べてもいいかな~





その頃ハイネは

IMG_0049その頃ハイネは

なんですか?

呼びましたか?

IMG_0053呼びましたか

これは!これは!




IMG_0080いいな、ハイネちゃんは

良いな~ハイネちゃんは

IMG_0081shushuにもあるよ

shushu も,ど~~ぞ (^^♪


IMG_0106ハイネはゆっくり

こちらは、↑ 食べるのが、ゆっくりな ハイネでした☆


つつじとワンズ2015

久々のつつじ


ハイネとshushu


IMG_9986shushuhaine_edited-1.jpg

IMG_9996shushuhaine_edited-1.jpg

IMG_9995shushuhaine _edited-1

IMG_9997shushuhaine_edited-1.jpg



天気も良かったです





5年に一度送って来るんだけど

何やら、5年に一度送ってくるんだけど、

ヒョウショウジョウ・・・

なんか、違う、    違和感あるけど、

ま、いいか

自分とか、我が家のワンちゃんが、なにか

人の為になったとかではないんです。


それが、これです!    (他にタイピン!? プヨプヨシールみたいなモノもありました←写真は撮って無いです)


IMG_9581縮小モザ




なにか、ご利益あればな~~



そうなんですね~25年か、








それで、思い出したのが、

これ、 25年くらい前の画像です。    

今もお世話になっている訓練所の

当時のHPで、飾ってもらった画像なんです

その時、それを

    記念にと思ってプリントしていたんです。

我が家のダイニングで、長いこと張られたままになっていました。

今日、それをスキャンしました。 ⇩  


ウイルソン1990ころ










そう言えば、JAFも送ってきますよね、

なにか、シール・・・忘れた・・・

警察犬のぷよぷよシールは、なかなかカッコいい・・・ですよ・・・




散歩2匹連れて、空港横の公園へ

復活ハイネの散歩

11月3日:

2匹を連れて、例の公園へ

直ぐに見る事が出来ました

黒いヤツ

IMG_8719離陸_edited-1

撮影の↓では、

待ってますよ!

IMG_8726カメラの↓では_edited-1







離陸中の航空機と2匹を収めるために移動です

ここが良いかな ?!

IMG_8734見つめる先_edited-1

今から滑走路の端まで、移動するところです

IMG_8735見つめる先_edited-1

IMG_8738待ちくたびれ_edited-1





ハイネ!気が付いてるんもかね?

IMG_8758離陸_edited-1

IMG_8759離陸_edited-1

今、その瞬間ですよ! 後ろ!!!

IMG_8761離陸_edited-1

IMG_8764離陸_edited-1

shushuは、しっかりと見ていました。

ハイネは?見てなかったね~~~

でも、私が写したかったのは、

滑走中の飛行機と犬!

ではないのです。。

そう、離陸しているところなんです


また、そのうち、チャレンジですね★

場所が、ちょっと離陸する300mくらい前でしたね~

今度は場所を変えてね






続、 立てなくなったハイネ

ハイネのシャワー給水のところからの続きです

そのあと、水にぬれたので、

なんと、

ブルブル

まで、やってました。

IMG_8148ハイネブルンブルン


そのあと、

ハイネはお家で遊んでもらうことになり

shushuは、空港横の公園で飛行機見学です

IMG_8161空港shushu_edited-1

IMG_8224鶴丸_edited-1








小さな飛行物体

カモメかな

IMG_8259カモメかな




着陸中の飛行可能物体

ヒバリかな

IMG_8255ひばりかな_edited-1


10月19日 撮影

この日、次回、ハイネも連れて行ってやりたいと思うのでありました。













立てなくなったハイネだが、

10月17日に立てなくなっちゃいましたハイネ

しかし~~~

は~~い

元気に復活です☆

この写真は、10月19日です。

IMG_8099ハイネ水飲み

これは、得意な、シャワー直接給水です




IMG_8105ハイネ水飲み

IMG_8102ハイネ水飲み

まだ、この日は、立ち上がるのを手伝ってやってました。

立ち上がるのに、1週間くらい・・・

なかなか心配させ、おっかない様子でしたが

今では、普段通りに立ち上がっています。



3年前も、同じく立ち上がれなくなり、その時は

もっと、深刻で、

体が硬くなり、なんだか麻痺したかのようでしたが、

なんとか、治りました。(確か、1ヶ月くらいは、調子悪かったような覚えがあります)



今回は、ハイネもその時より更に高齢です。



家内も覚悟してたかのようでした

3年前に作った(オーダーメイドの立ち上がれない犬用のひも付き服)

を探し出し、着せようかと準備まで、してくれていました。が、

自力で立ち上がろうと苦戦ながらも「いらないよ」とハイネは言っているようでした。

その服は今回も出番がなかったです。これは幸いなことです☆






ハイネを見守るジンジャー

IMG_8115ジンジャー見守り



ちょっと前の写真から5 (ラスト)

 今回のシリーズ最後を飾る一枚目は・・・

:::::::::::::::::

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


わろた・・・笑ったら負け!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


b427アジり_edited-1











次の周は、まぁ、なんとか。。。。。






b510アジり_edited-1




スラロームでは、私のやや強引手綱さばき

b514アジり_edited-1


最初のころは、ジャンプも苦手でした・・・最初はバーが、一つ下でしたね (*'▽')

b683アジり_edited-1


以上です。10月には、発表会もあるので、これも楽しみです☆






ちょっと前の写真から4

まだまだ続きます・・・

2014年2月です

a423アジり_edited-1

a475アジり

a476アジり

a529アジり

a534アジり

a580アジり

a655アジり

a656アジり

a660アジり




以上です。
もう少し続きます

ちょっと前の写真から3


引き続き、アジリティーの写真です

2014年1月13日?

IMG_0534aji_edited-1.jpg

IMG_0536aji_edited-1.jpg



2014年1月26日?

日にちは1,2日づれてるかも・・・

510aji_edited-1.jpg

514aji_edited-1.jpg

607aji_edited-1.jpg

637.jpg


以上、1月の写真です



ちょっと前の写真から2


前回に引き続き、アジリティーの様子を

写真で、ご覧下さい。

(2013年 12月15日です)

379aji_edited-1.jpg

380aji_edited-1.jpg


384aji_edited-2.jpg

385aji_edited-1.jpg

430aji_edited-1.jpg

431aji_edited-1.jpg

432aji_edited-1.jpg

485aji_edited-2.jpg

588aji_edited-1.jpg





つづく

ちょっと前の写真から


2013 年12月 1日の写真から、

写真は、犬友の“しのちゃん”さんからの頂きものです。(感謝)

自分では、撮れないので、とてもありがたいです☆

417アジ

476アジ

481アジ

shushuもできる子になってきてるかな~

焦らず、コツコツと・・・・・・・・・・・・・

                                                        つづく

2014川遊び

毎年恒例の


川遊び!

お世話になっている訓練所の川遊びに参加してきました。

2014_07_27shushu水遊1

2014_07_27shushu水遊2

2014_07_27shushu水遊3

2014_07_27shushu水遊6

2014_07_27shushu水遊7

2014_07_27shushu水遊4

2014_07_27shushu水遊5

ハイネ12歳!元気ですよ

ハイネ誕生日でした。

立ち上がる時は、よいしょ!って感じですが。

他はいたって、元気です。

それでは、写真。。。

IMG_7218ハイネバースデイ_edited-1

今回のケーキです



IMG_7233三匹_edited-1

shushuはごはんより、ケーキ派です

猫のジンジャーは、何してるんですか~・・・くらいの感じでした



IMG_7228二匹_edited-1

食べていいですか~の確認顔のshushu

ハイネは淡々としています



IMG_7235脇をスルー_edited-1

猫のミントが横をスルー

ぼくちゃんは、猫缶派でしゅ☆~


つつじとワンズ

つつじの庭で、放牧中の二匹





IMG_6660中山2匹

、、、

背景が、つつじではありませんでした。

アヤメかな~?





IMG_6578shushuとつつじ_edited-1

shushuはご機嫌で散策中




IMG_6638shushuとつつじ_edited-1

ここは、走りやすいです(*'▽')





IMG_6683shushuとつつじ_edited-1

shushuは、少し走ると、座り込みます・・・




さて、ハイネは、

IMG_6569ハイネとつつじ_edited-1

小走りは出来ます(笑)

でも、30Kg越えで、

なんと、2匹とも、30Kg越えちゃいました(泣)







IMG_6622ハイネとつつじ_edited-1

31K近し・・・

真面目にダイエットです~~~~






IMG_6708ハイネとつつじ_edited-1


ハイネちゃん、12歳前!まずまず元気

お花が似合ってます♡

大きな犬とは


今日は河川敷の公園に行ってきました

(ハイネは初めてのアテンザワゴン乗車)






そこには、とてつもなく大きな犬が居るとか居ないとか




IMG_5837川公園_edited-1










shushu「パパ、本当に大きいね!・すごいです」





IMG_5840川公園_edited-1

反対側から撮ったら、もっと大きく写ルンです・・・

そう見えるだけですが

IMG_5861川公園_edited-1




その後散歩してたら

ドクターヘリが降りてきました

IMG_5874ドクターヘリ_edited-1



shushu「憧れのドクターヘリだ!」

IMG_5914ドクターヘリ_edited-1





ハイネ「shushuちゃんは、ドクターヘリの操縦士になりたいんだよね♪」

IMG_5918ドクターヘリ_edited-1



カッコいいし、人様のお役に立てるし、いいな~~~♪

本当は、shushuちゃんが、なりたいのではなく・・・ひよこ丸だよね(爆)



車に乗っけて散歩へ

今日は、車に乗っけて、2匹の散歩です

この車とも、後一週間なので、

ハイネは、これに乗るのは今日が最後かも

shushuは、明日アジリティーがあります

ハイネは最近足腰が弱ってきていますので

今日の様な天気が良くって、

気温が低い日がベストかもしれないと思い

連れ出しました

IMG_4778F邸2匹_edited-1


F邸二匹1389519382ktKdtKZkSgGHc9L1389519382

shushu大あくびで

なんか 長閑な雰囲気

IMG_4819F邸tr_edited-2

IMG_4827F邸tr_edited-1





IMG_4832木_edited-1

IMG_4849鳥居_edited-1

IMG_4856鳥居_edited-1

IMG_4878F邸2匹_edited-1

IMG_4897二頭立て_edited-1


ハイネもよく散歩出来ました♪

人間社会じゃ成人式で賑やかな様子

ハイネ11歳6か月、、、

まだまだ若いものにゃ負けられないくらいの

元気を出してました

プロフィール

ひよこ丸 P tarou

Author:ひよこ丸 P tarou
ようこそ♪
“胡蝶の夢”の世界へ、
現実と夢想の境界が曖昧になれば、
事幸い♪
夢の世界へ、逃避したい気持ちです。
でも、現実もしっかりと受け止めねば
なりません。
写真はひとつの現実でしょうか♪現実
の世界でも、癒しの空間はあるもので、
幸せに感じる写真を撮っていきたいと
思っています。


■掲載している画像について

画像をクリックすると大きなサイズで御覧頂けます。


★ATTENTION

掲載画像の無断転用はご遠慮頂きますよう、宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
出演者

名前:チャコ)
キジトラ女の子
生年月日:2002年
娘 ← 某高校の先生より(← →アニマルレスキュー)
娘 → 娘の祖母へ
娘の祖母「面倒見れるまでは、チャコちゃん看てあげるね」
面倒が見れなくなった(亡くなった)→ 我が家へ
2015年5月我が家客間の主





名前:ふくすけ(最初の頃は楓と呼んでいました)
茶虎猫の男の子
生年月日:2014年2月22日にやって来ました





名前:ミント
白キジブチ猫の男の子
生年月日:2011年5月ころ





名前:shushu
ラフコリー(セーブルマール)の女の子
生年月日:2010年1月28日






名前:バジル
サバトラ長毛 女の子
生年月日:2004年8月10日 
ジンジャーの姉妹です。チンチラ系 





名前:ハイネ
ラフコリー(セーブル&ホワイト)
女の子
生年月日2002年6月28日
2016年1月5日、天に召されました。




名前:ジンジャー
サバトラ長毛猫 女の子
生年月日:2004年8月10日 
2015年8月6日、糖尿病などで、天に召されました。




名前:ツシマ
キジトラ猫 男の子 去勢済み
生年月日:不明↓この時点で推定6歳
2007年11月17日より家族の一員に!
2014年11月19日朝、交通事故により天に召されました





名前:白ちゃん
白Mix 男子
生年月日不明
2005年3月頃町内に降臨
2006年11月29日天に戻られる





名前:タマ
キジトラ猫 女の子 
生年月日:1990年10月?頃
2006年11月28日行方不明・天に召された





名前:ウイルソン
ラフコリー(セーブル&ホワイト)
男の子
生年月日:1989年6月
2002年6月天に召された




--------------------------
ゲスト



名前:Boss (ブチオ)
白黒のブチ 男子
生年月日不明
2007年初頭?より現れる
主にH家で面倒を見て貰っている
縄張りは半径600m位
2014年2月ころ天に召されました



ゲスト



名前:チビ
キジトラの女の子
生年月日多分2010春
2010年秋より現れる
主にN家で寝泊まりしている
毎日N家と我が家を行ったり来たり



ゲスト



名前:チビにぃ(今ではにいにぃと呼んでいます)
キジトラの男子
生年月日不明
2010年秋より現れる
主にN家で寝泊まりしている
毎日N家と我が家を行ったり来たり
常にチビと共に行動している。
同時に現れたので兄妹と思われる



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター