夏のニャンコ通り3(誰)

続き



福助の視線の先・・・

近づいて来ました。

bIMG_3874福助の見ている先2





焦点をそれに合わせてみると

bIMG_3875見られているミント

ミントです





福助は、なんだか、警戒のポーズ、、イヤなのか?

bIMG_3876接近中

ミントは尻尾を上げています。

横断中、って、こいつも斜め横断


いや、福助君に親しい猫に対するポーズでしょうか?






取り敢えず、後ろに見えるマルは無視ってか、かわしています。

bIMG_3888ミント接近、マル写る




福助、パトロールに出動!

bIMG_3893福助交代


ミントは、家に入り、長い眠りに着きました。









































夏のニャンコ通り2(視線の先)

続きです。



視線の先






bIMG_3857視線の先は

マルの視線の先は





福助登場

bIMG_3862福助登場





福助、マルを無視か

bIMG_3866無視っぽい






マルと福助の次は、

bIMG_3872福助斜め横断







福助の視線の先は

bIMG_3873福助の見ている先

緑色の枠の中


誰?
















つづく



























夏のニャンコ通りその1

ニャンコ通りは、今日も平和

車庫の前でくつろぐ2匹


aIMG_3824マルとチビ




マルに近づいてみました。

aIMG_3836マル車庫の前

なにか、昆虫を見つけたようです






チビに寄ってみました


aIMG_3848チビ車庫前

風が吹いているので、心地よいそうです










少し時間が経ったのですが、何処にもいきません。

ここが良いみたいです











少し移動のマル

aIMG_3852マル車庫前




ずーと同じ所のチビ


aIMG_3868チビ車庫前



つづく



































暑い夏がくるわ

夕方でも暑くて暑くて、






夏、比較的強い猫ちゃんも

あついわ





aIMG_3758暑い夏のミント



aIMG_3760暑い夏のミント










でも



楽し

aIMG_3784暑い夏のミント






ミントの夏


















ゆるりとした時間の流れのマルちゃん

我が家の玄関(=^・・^=) ネコ

マルちゃん


いつも、玄関辺りで、ゴロゴロしてるマル


そんなマルちゃんの絵を


切り取ってみました



bDSC07567味のある猫マル

「ちょっと、目つきが悪いですヨ!」

マ:「生まれてすぐに環境が厳しかったので、そうなったんだよ」





bDSC07563味のある猫マル

マ:「でも、こうやったら、かわいいでしょ 」





bDSC07541味のある猫マル

おてての

手の平のお掃除中



(猫に手はありません。マ:「でも、猫の手も借りたいって、言うよね( ^ω^)・・・」 )





bDSC07517味のある猫マル

陽だまりの中は、気持ち良すぎ

伸び伸び~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




bDSC07515味のある猫マル

マ:「アクビもでちゃうよ」

マルちゃんアクビ一つとっても、絵になるね



cDSC07532マルと福助

福助も来ました。


マルにとっては、兄ちゃんみたいです。



















チビの子供たち

チビの話は、先月から少し出ていますが、

我が家のガレージで子育てをしたチビ

そこで育ったミント・・・

今、我が家のプリンス

bDSC06845ミント路上
ミントの座り姿



bDSC06838ミント路上
ミントの歩き姿






そして、

娘が引き取ってくれた

ラピス&ふうにゃ

動画をどうぞ











チビと仲間たち

最近、チビは、人間好きになっています。

以前は、人の手になかなか掛からないような子でしたが、

最近は、家族には、自分から近寄って来て、

”触って”アピールをしてきます。

他の猫達は、チビに(なれなれしくしたらチビから)怒られるので、

少し距離を置いています。

チビと横になってる福助

aDSC_0025チビと仲間たち








ネコベンチの下でチョコってしているマルオ

aDSC_0029チビのおともマルオ






最近特にごろごろと、転げまわるヤマト、    ↓写真は、敬礼!

aIMG_3680チビが呼んだヤマト



























GWの猫

GWの猫   5月3日

まず、チビ


aIMG_3584チビGW

私のお家の掃除をしてくれてありがとう・・・

って、言ってると思います。



その様子、は  ⇩


猫小屋掃除

aIMG_3586猫小屋掃除


aIMG_3600猫小屋掃除GW




そして、福助

aIMG_3609福助GW

見に来ました。





いろいろとあった3月

ご報告、

長い間、一緒に過ごしたにぃにぃが突然亡くなりました。

お隣のお庭の隅で、枯れ葉に頭を埋め込むようにして、

亡くなっていたそうです。

先週の土曜日から姿を見せないので、とても心配していたのです。

先週の金曜日だったか、

夜中に、にぃにぃが、だれかから寝込みを襲われました。

その次の日に、お隣から出てきました。そして、呼んだら着いて来ました

餌をあげました。

大丈夫だったのだろうと思っていました。

その次の日より、居なくなりました。

にぃにいが何日も姿を見せなかった事は無かったので、

きっと、N家に隠れているのだろうと・・・



在りし日のにぃにぃ   そして、後ろに居るチビ(今は独りぼっち)

在りし日のにぃにぃとチビDSC06463



今日のチビ

チビ2017_03_11IMG_3482



こちらは、マルちゃん、

お尻に刈り上げた痕が分かるでしょうか?

この木曜日に去勢に連れて行きました。

一晩入院して、金曜日(一昨日)戻ってきました。

マル2017_03_11IMG_3495




こんな感じです。


マル2017_03_11IMG_3487




それでは、先週の土曜日は何してたかとというと、

チャコちゃんが、あんまり動かなくなり、なんだかイケナイ状態でした

そこで、動物病院で診てもらいました。

血液検査の結果より腎臓病とか糖尿病とかの状態ではない事、

数値的にはどこも悪くない結果を頂きました。

人の年齢で言うと80歳くらいなので、よく頑張ってる方だと獣医さんより

お話していただきました。(そして、点滴して貰いました)

ここ数日、チャコちゃんのお部屋が寒かったので、体が弱ったのかと反省しています。

そして、マルちゃんを連れて行ったその日(木曜日)に(時間は違いますが)

もう一度、点滴して貰いました。

今日は、もう、大夫調子が良くなったみたいです。



チャコ2017_02_02IMG_3307


写真は、先月、天気の良い日に、一緒にテラスへ出てみた時に撮影




















2匹まとめて、帰ってきた

2月7日の午後3時過ぎ

自宅よりラインで連絡がきた

写真付きで


まる帰る

1487421715987.jpg



ヤマトの写真も

1487421734495.jpg



そして、玄関前3人組の食事風景も

1487421724692.jpg







今日も三人とひとり(チビ)で、夕食しています。




























ヤマトも冒険か?

翌日の29日(日曜日)ヤマトに、

「まるちゃん、何処にいるか知らない?」

と、聞いてみたが、

「にゃ~~んん」

だそうで、

分からない。

「連れて帰ってね!」と、お願いしておいた


玄関前、マルオの小屋の前でもあります

DSC07114ヤマト寒い夕方


ヤマトは、ネコベンチに乗ったり、降りたり

DSC07115ヤマト寒い夕方




DSC07117ヤマト寒い夕方


写真は、1月29日



それから2月の4日(土曜日)の夕方からは姿を見せませんでした


マルオに続き

ヤマトも冒険か?????

























マルオの冒険

2017 年1月 28日夕食を食べた後、マルオが

いなくなりました。

その日のマルオの周りに居たニャンコ達の画像


先ずは先頭(先鋒)を福助、次鋒がにぃにぃ、中堅がマルオ、次、次、次次次( ^ω^)・・・

はい、副将カタツムリ(見えませんが!)、大将、苔。コケ か 、、、、、

写真で確認します




DSC07064福助とにぃにぃ塀の上

はい!先頭は、”福助”、その後ろに”にぃにぃ”






DSC07076にぃにぃ&マルオ塀の上

この写真は、道路に降りて撮りましたので

最初の写真と方向(左右)が逆です。

”にぃにぃ”の後ろに”マルオ”







DSC07073福助新春男前

福助、男前のお顔でシャキッ‼‼





DSC07075にぃにぃすまし顔

にぃにぃは、お目目を閉じて

集中!










DSC07082マルオこんな顔

マルオの真剣で緊張のお顔です







DSC07102マルオ爪とぎ

マルオ、ちょっとご機嫌!

私の見ている前で、爪とぎタイム‼‼‼










DSC07087福助大あくび

実は、ぼくちゃんも、緊張してたんだよ。

「もういいかい」




この、楽しいひと時を過ごして、数時間後

マルオの寝ている姿を確認しに来ましたが、

お出かけのようです。

翌朝も帰ってきていませんでした。


そして、次の日も、その次の日も、、、


玄関三人衆

玄関開けると、居る人、時々いる人、たま~に来てる人

注) 誤り: ← 猫



マルちゃん

DSC06712マルちゃん




にぃにぃ

DSC06734にぃにぃ




やまちゃん

DSC06693やまちゃん





マルちゃん、上から見ると、

背中に丸い模様が、だからマルちゃん

っでも、なんだか、河童の甲羅みたいだと思います




DSC06716マルちゃん上から





マルオ(マルちゃん)

シャー¡シャー!!言う子ニャンコが、一匹、

ウロウロしていました。

チビ、にぃにぃ食事会に参加したい様です。

(写真は10月27日、現れて2週間くらいでしょうか)

DSC06411マルオ

尻尾も地に這わせて歩くので、

この時は、まだ

雄とも雌とも分からなかったのでした。








雄でした。

去勢に連れて行かねば!!!


今日のマルちゃん、

DSC06606マルちゃん


ミントとご挨拶も出来ましたが、

直後に「シャー!シャー!!」と言い

ミント君は、ドン引き、

私が居るので、ケンカにはなりませんが、

ミントの変なスイッチが入るといけません、ちょっと心配です。

DSC06600マルちゃん、ミント



DSC06644マルちゃん





目つきが変わってきました。

野性味が取れてきた感じです。

もう少ししたら、抱いてみようかな〰


それが出来たら、去勢に連れて行きます。


マルちゃんの背中を上から見たら

河童の甲羅の様な感じで

まるい模様があります。




やまちゃん(ヤマト)

黒猫のヤマトこと「やまちゃん」が、
木曜日から2日ほど姿を現さなかったので

ご飯を食べているのだろうか、寒くて
凍えて、動けなくなっていないだろうか
とか、
心配してました
あれから毎晩探しに出かけてましたが、
見つかりません。なので、


土曜日の夜、ご近所さんのH家に電話で
「ヤマトを見ていませんか?」
と、尋ねたところ
夕方の5時ころに餌を食べに来たとの事

無事なようです。

ブログでアップしたとたんに
来なくなったのでは、皆さんにも心配をお掛けしてしまうところでした。

そんなこんなで、日曜日には、現れました

記念に動画を撮っておきました。




突っ込み処、満載です。

お腹は、タップン、タップンで、肥満( ^ω^)・・・

動画の上にチラチラ見える小さいニャンコは・・・

次にご紹介です



くろねこ

新人紹介

ヤマト君です

山ちゃんって、呼んでいます

でも、時々

クマちゃんとか、クロとか



DSC06113クマちゃん


左耳の後ろが大けがしていて、長い間

血膿が出ていました。

でも、栄養状態が良くなって、なんと治りました。

餌付けして、病院へ連れて行くつもりだったんです。

でも、治ってくれました。

DSC06314ヤマト



DSC06315ヤマト

毛艶も良く

DSC06316ヤマト

なんか、、、肥満

DSC06323ヤマト

きっと、何軒かで、貰ってるな!


まだ、去勢していないので、

連れて行かなければなりません。

ニャンコの去勢をお願いしていた先生が他に行っちゃったので、

ん~~~

連れて行くところ、どこにしようかと、思案中

こちらの仕事の休みの日と、犬猫病院の連れて行ける日のマッチングもあるし。

悩みどころです。







ねこちゃん冬支度

10月10日の事です

だいぶ日にちが過ぎてしまいました( ^ω^)・・・

夜、寒くなったので、

ねこちゃん冬支度をしました。

その1、

ツシマハウス1号館

住人のチビ&にぃにぃ、毎朝、2軒隣からやって来ます。

ご飯食べたら、遊んで、帰ります。夜もやって来て食べます。

また、2軒隣に戻って寝ます。

しかし

我が家で、冬支度(ペット用電気アンカを設置)すると

ツシマハウス1号館で寝ます。



DSC06145ツシマハウス1号館


コンクリートのところをハイターで洗浄し

小屋は掃除をし、日光干ししました。

段ボールも新しいものに交換





DSC06164ツシマハウス1号館


そして、バスタオルでアンカを包んだら出来上がり。






DSC06165ツシマハウス1号館


様子をずーーーっと見ていたチビは、早速入りました。(はやっ!)



その2

模様の同じ(キジトラ)ですが、

チャコちゃんです

DSC06169チャコ爪とぎ

爪とぎ3連、お気に入りです




DSC06174チャココタツ


猫コタツを用意しました。

すぐに入ってくれましたが、

まだまだ、寒いようです。(2,3日後には、電気カーペットも出してもらいました)

























neko それぞれの夏

それぞれ、思いがあります


先ずは、福助

IMG_2919福助夏

尻尾を高々と












20年前、ウイルソン(我が家で最初のコリー)の為に作って貰った

雨宿り用の庇

の上で、ミント君

IMG_3132ミント夏

ご機嫌のポーズ!

でも、もうすぐに屋根の部分が貫けそう






15歳チャコ

(大阪に居る)娘のベッドの上でお昼寝中

IMG_3161チャコ夏

同胎の姉妹が、まだ元気で暮らしているとの事、この子を紹介して下さった方より、

お話を伺いました。15歳なので、おばあさんなのですが、この夏も余裕で暑い中!へっちゃらでした。

冷風機は使用しましたが、エアコンをつけると食欲がなくなるので、使っていません。←おまけに壊れました。







お姫さまのバジル

IMG_3205バジル夏

何処から何処までが猫なのか、

分からない写真になりました。






チャコのキャットタワー

退屈させないように、

チャコにキャットタワーを作ってやりました。

16_07キャットタワーチャコ2

16_07キャットタワーチャコ3

16_07キャットタワーチャコ






まだ、壊れていません.

16_07キャットタワーチャコ4

後ろからの入り口を広げてやりました。









チビ&にぃにぃがくつろぎタイム

勝手口の塀の上と下で、チビ&にぃにぃ


くつろぎタイム~



にぃにぃ  ⇓

にぃにぃ勝手口塀の上1606a




チビ   ⇓

チビ勝手口塀の下1606a






二匹同時に同一画面に収めるとこんな感じ ⇓

チビ&にぃにぃ塀の上下で1606a












福助は、甘えん坊

福助は、最近甘えん坊なんです。

前から、そうでしたが、、、


私のベッドの上に上がってきて、
(  ↑ =ソファーとも言います )

喉をゴロゴロ鳴らせています

福助on the bed 1

福助on the bed 2

福助on the bed 3

福助on the bed 4


私の帰宅時、車を待っています。

車から降りると、「にゃー」(=お帰りなさい)

と、毎日の様に、

今日は、雨でしたが、待っていましたよ!



















猫ちゃん(にぃにぃ)呼んだら現れた

昨日、姿を見せなかったので、

心配して、呼んでたら、姿を現した

にぃにぃ君

DSC05451にぃにぃシャッター上

写真は、その(食)後です。

シャッター上のスペースです

ここには、ミントとにぃにぃ、しか飛び移れないので、

ちょっと、安心



DSC05467にぃにぃ塀上

ここは、煙突横の塀です






食後、落ち着いた様子



さて、どうして、落ち着かないかと言うと、


最近現れた、黒猫のヤマト君(もう、名前付けちゃいました


怪我しているので、餌付けして、薬飲ませました。

まだ、かさぶたが痛々しいけど、

大夫、治ってきました。

傷の場所は、左の耳の後ろです。

DSC05426ヤマト車の下

4月末より、面倒をみています

馴れてくれたら、去勢に連れて行きます



つづきは、トカゲです。

続きを読む

GW後半は

娘が戻ってきていました(5月3日)


ニャンコ達も連れて


ラピス&ふーにゃ

IMG_3026RH.jpg

IMG_3027RH.jpg

IMG_3029RH.jpg



ラピス

IMG_3028R.jpg




ふーにゃ

IMG_3030aH.jpg



日曜日のお昼に新幹線で大阪に戻りました

新幹線は、乗車率が高くなかったので、拍子抜けしました。



ゴールデンウィークの前半は、掃除

久々の登場、バジル

最近よく一階に遊びに来ています。

DSC05405GWバジル



さて、恒例の掃除とは、

ツシマハウスの掃除です。

もう、ツシマがいなくなって、しばらく経ちますが

小屋の名前でツシマが残っています。

もともと、ハイネが子供の頃に雨宿りとか、日差しよけの場所として、

土間と排水、囲いとドア代わりの門を作って貰ったものです。

そこに、ツシマ用に、犬のゲージを置いて

ツシマハウス(2号館)にしました。

ハイネが9歳の頃には、生活の場が殆ど建物の中でしたので、

その場所をあんまり使わなくなっていました。

DSC05409GWツシマハウス掃除

DSC05410GEツシマハウス掃除

DSC05408GWツシマハウス掃除

DSC05419GWツシマハウス掃除







今では、ミントが夜遅く帰ってきて、家に入れない時に使ってくれています。






先に、ツシマハウス2号館の名前が出ましたが、

ツシマハウスは、元々は、家の反対側にあったのです。

今でも、ツシマハウス(1号館)は、現役で稼働中


今使ているのは、「チビ」と「にぃにぃ」

ってか、この二人が居座ったので、

お人よしのツシマは、明け渡したのです。

「チビ」と「にぃにぃ」は、もともと、ここに住んでたのではなく、

ま、今でも、半分半分ですね!

DSC05414GWツシマハウス掃除
DSC05415GWツシマハウス掃除
DSC05416GEツシマハウス掃除




掃除中の写真ですが、

チビ&にぃにぃ

ではなく、福助がやってきてるところが面白いですね!

以前、ツシマが見学していました。




福助は、我が家のお出迎え猫です。


猫の命をつなぐ旅館(期限が近づいています) ・・・追記有り4月6日→(続きを読むへ)

山口県内に猫の命をつなぐ活動をされている

てしまさんを近所の方から紹介されました。

この活動をされているので、拡散と協力を依頼されました。

img003tesima.jpg

img004tesima.jpg





私も出来る事をと思い、

職場にこのお知らせのパンフレッドを張り出しました。

家内も、近所の猫に協力的な方に配ったら、そこからまた、

コピーして、配布が広がりました。

勿論私のところにも何枚もあったのですが、

足らなくなり、コピーしなくてはならなくなりました。


最近のネコブームで、ちょっと、その後が心配です。

今でも、飼えなくなって、捨て猫になったり、

ブームに乗った、ブリーダーの行き過ぎた繁殖

で、ブームが去った後のネコの放置事件などが、心配です。

クラウドファンディングプロジェクト、私、このやり方初めてなんですが、

まずは、ネットで、やり方を調べて、参加します。

(期限が近づいています)は、その参加可能な時期が、限られているんです。4月5日11時までなんです。




県内の方で、お力添え出来る方、県外でも参加しても良いなと~お考えの方は、

ご協力くださいますようにお願い致します。













続きを読む

ミント偶然の写真

ミントを撮っていたら

偶然

何やら、背景がググット異次元にでも繋がってる様な写真になりました。

IMG_2622ミント偶然


私が、上から下へ移動して、焦点がミントの頭、流し撮りみたいな感じなのでしょうか?

よく分かりませんが、フォトショップの画像処理で、こんなのがあったな~って、思い出しました。





その後、車庫のシャッター前にて、尻尾が夕日を浴びています

IMG_2643ミント夕日を浴びて









ニント

ミントに似ているニャンコさんがいます。

どこぞで飼われているのかな~

肉付きは、丁度良いくらいです。

お顔は、精悍です

ミントに似ているから、ニントと呼んでおきます。

IMG_1468ニント

IMG_1443ニント

IMG_1450ニント

IMG_1483ニント



お父さんは、きっと、ブチオ君でしょう、

お母さんは、誰でしょうかね?


この子、

以前、目撃した、あの子に似てるでしょうか?



以前の日記を調べてみます。


http://piasuarou.blog122.fc2.com/blog-entry-562.html

違いましたね・・・

似てるネコちゃん、何匹かいます

やはり、ボス(ブチオ君)の影響でしょうか(*^^)v








久しぶりのシャー

何か月ぶりでしょうか?

シャー(最初はクリームちゃんって呼んでました)が、現れました。

昨日の土曜日、車を玄関前に着けて、ハイネを降ろして

そのあと、何かが、車の下に・・・


最後に会った時は、ガリガリに痩せてて、

2,3回ご馳走をあげましたが、その後ピッタリと

来なくなりましたので、もしや!!!

もう、何か月も来ないのなら、もうダメかもと諦めてましたが、

元気で、肉付きも良い、

安心しました。

昨日のその時の写真です。

DSC04971久しぶりシャー




相変わらずの臆病!

呼んでも出てきません。

玄関前にご馳走を置いておくと、

すぐに無くなっていました。



ごそごそって、また、隠れて・・・





どこかで、お食事出してもらってるんですね。




ところで、「ハイネを車から降ろして・・・」

そうなんです。

ハイネを土曜日!病院へ連れて行きました。

今、入院中です。(今日=日曜日も連れて行きそして、手術になりました)元気です。

経過良好です。

詳しくは、また、後日に








”ツシマ”ファンの皆様へ その2


2009年の動画より

4月末に撮影したものです




「おいで!ツシマ!!」と呼べば、







何度呼んでも



そして、ごろりん



今度は、逆方向から







そして、お気に入りのベンチ(ツシマ用)で、くつろぎます。

             ⇧人は小学生(低学年)位までしか座れません。



珍しい木登り




庭に出ていると、

どこからともなく

近くに来ています。

そんなツシマ

でした




“ツシマ”ファンの皆様へ、その1・・・(追加有2015_11_16PM9:11

ツシマ一周忌

メモリアル


2009年の写真より

031ツシマとパンジー

041ツシマと花


042ツシマと花


044ツシマと花


040ツシマと花




ツシマのファンの皆様、

ツシマも、時々、想い出してもらえて

嬉しがってることでしょう(*^-^*)















つづく



追加です



2015_11_16PM9:11
追加しました。





プロフィール

ひよこ丸 P tarou

Author:ひよこ丸 P tarou
ようこそ♪
“胡蝶の夢”の世界へ、
現実と夢想の境界が曖昧になれば、
事幸い♪
夢の世界へ、逃避したい気持ちです。
でも、現実もしっかりと受け止めねば
なりません。
写真はひとつの現実でしょうか♪現実
の世界でも、癒しの空間はあるもので、
幸せに感じる写真を撮っていきたいと
思っています。


■掲載している画像について

画像をクリックすると大きなサイズで御覧頂けます。


★ATTENTION

掲載画像の無断転用はご遠慮頂きますよう、宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
出演者

名前:チャコ)
キジトラ女の子
生年月日:2002年
娘 ← 某高校の先生より(← →アニマルレスキュー)
娘 → 娘の祖母へ
娘の祖母「面倒見れるまでは、チャコちゃん看てあげるね」
面倒が見れなくなった(亡くなった)→ 我が家へ
2015年5月我が家客間の主





名前:ふくすけ(最初の頃は楓と呼んでいました)
茶虎猫の男の子
生年月日:2014年2月22日にやって来ました





名前:ミント
白キジブチ猫の男の子
生年月日:2011年5月ころ





名前:shushu
ラフコリー(セーブルマール)の女の子
生年月日:2010年1月28日






名前:バジル
サバトラ長毛 女の子
生年月日:2004年8月10日 
ジンジャーの姉妹です。チンチラ系 





名前:ハイネ
ラフコリー(セーブル&ホワイト)
女の子
生年月日2002年6月28日
2016年1月5日、天に召されました。




名前:ジンジャー
サバトラ長毛猫 女の子
生年月日:2004年8月10日 
2015年8月6日、糖尿病などで、天に召されました。




名前:ツシマ
キジトラ猫 男の子 去勢済み
生年月日:不明↓この時点で推定6歳
2007年11月17日より家族の一員に!
2014年11月19日朝、交通事故により天に召されました





名前:白ちゃん
白Mix 男子
生年月日不明
2005年3月頃町内に降臨
2006年11月29日天に戻られる





名前:タマ
キジトラ猫 女の子 
生年月日:1990年10月?頃
2006年11月28日行方不明・天に召された





名前:ウイルソン
ラフコリー(セーブル&ホワイト)
男の子
生年月日:1989年6月
2002年6月天に召された




--------------------------
ゲスト



名前:Boss (ブチオ)
白黒のブチ 男子
生年月日不明
2007年初頭?より現れる
主にH家で面倒を見て貰っている
縄張りは半径600m位
2014年2月ころ天に召されました



ゲスト



名前:チビ
キジトラの女の子
生年月日多分2010春
2010年秋より現れる
主にN家で寝泊まりしている
毎日N家と我が家を行ったり来たり



ゲスト



名前:チビにぃ(今ではにいにぃと呼んでいます)
キジトラの男子
生年月日不明
2010年秋より現れる
主にN家で寝泊まりしている
毎日N家と我が家を行ったり来たり
常にチビと共に行動している。
同時に現れたので兄妹と思われる



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター